SSブログ

平田璃香子 卒業の理由は、?SKE48から今年6人目!!動画&画像

スポンサーリンク




SKE48チームSリーダーの平田璃香子さんが卒業することを、発表しました。

8月7日、SKE48劇場で行われた自身の生誕祭公演で発表し、公演後の公式ブログでも、
改めてファンに卒業を報告しています。

平田卒業.jpg

48グループの歴史でチームリーダーが卒業するのは、初らしいです。


平田璃香子さんは、卒業の理由として、リポーターやアナウンサーとしての道を目指すためと話しています。

公式ブログでは、

、「私はSKE48を卒業させて頂くことを決めました。そのことを今日の公演の最後に、大好きな場所で大好きな皆さんに伝えさせて頂きました」

と、まずファンに報告して

卒業を意識し始めたのは「1年くらい前から」で、「自分もステップアップをしたいと考えていました。
夢のレポーターになるのは、まだまだ学ばなくちゃいけないことが沢山あります」

と、夢に向かっての前向きな卒業のようです。


また、「4年間、いろんなことがありました。皆さんに会えたこと、大切な仲間に出会えたこと、私の誇りです」
、「私、雨にも負けず風にも負けず、頑張ります!!!!」

と決意の言葉で締めくくっています。


(You Tube ren hoshinoさん投稿)

48グループで卒業と言うと、大抵何か問題を起こしての卒業という名のクビが多いような気が
していましたが、平田璃香子さんのように新たな夢に向かっての卒業は、素晴らしと思います。

非常に残念ですが、これからも頑張って欲しいですね。


ちなみに今年に入りSKE48から卒業するのは、6人目だそうです。

●小野晴香、間野春香、山田恵里伽、今出舞、若林倫香、平田璃香子

の6人です。





スポンサーリンク




2012-08-08 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新おすすめトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。