SSブログ

ももクロ 西武ドーム 3万7000人のモノノフ熱狂!!サプライズ発表にビックリ!!

スポンサーリンク




ももいろクローバーZが5日、埼玉・所沢市の西武ドームで全国ツアーのファイナルを迎えました!!

今回の西武ドームは、ももクロにとって初ドームらしいです。

ももクロ.jpg

センターステージを360度モノノフに囲まれて、新曲「Z女戦争」など全26曲を熱唱しました。
ちなみに”モノノフ”とは、ももクロのファンの呼び名です。

ももいろクローバーZがメジャーデビューしたのが。2010年5月だったので、2年3ヶ月で初の
ドーム公演にたどり着きました。

最近のももクロ人気は、凄いですね!AKB48と人気を競えるぐらいに成長してきたように感じます。


あっ、ももクロのメンバーを知らない人の為に一応紹介しておきます(笑)

●玉井詩織(17)、佐々木彩夏(16)、有安杏果(17)、高城れに(19)とリーダー百田夏菜子(18)

の5人です。

ももクロ2.jpg

リーダー百田夏菜子が

「ついに始まりました~っ! ふだんは真面目にお仕事をしている人も、
真面目に勉強している人も、頭のネジを外してバカになりましょう!」

と満面の笑みで呼びかけて、ライブがスタート。

モノノフ達もツアーのタイトル『ももクロ夏のバカ騒ぎ』どおりにお祭り状態でした。

ゲストには、横浜アリーナ公演にゲスト出演した松崎しげるが再登場!(笑)

そして、ももクロもまだ知らされていないサプライズ発表がありました!!!
その内容は、


恒例のクリスマスライブ『ももいろクリスマス2012』を12月24、25日の両日、
さいたまスーパーアリーナで開催ということです。

又、今回のライブは、全国50か所の映画館で中継されたのですが、
なんと、香港と台湾で初めて世界生中継もされました!

かなり、ももクロ人気が拡大してます。


(You Tube スタデジch. より)










スポンサーリンク




2012-08-06 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新おすすめトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。