SSブログ

藤川のぞみ 結婚してた!お相手は、上原洋【画像&動画】

スポンサーリンク




女優の藤川のぞみ(33)がBMXプロライダー、上原洋氏(35)と4月4日に
結婚していたことが17日、分かったとサンスポ・コムが報道しています。

お相手は、BMXプロライダー、上原洋氏(35)で4月4日に入籍したとの事です。

藤川のぞみ.jpg

そもそも藤川のぞみさんと上原洋さんって誰?って感じだったので調べてみました(笑)


藤川のぞみさんは、2001年の「日テレジェニック」で選出されデビューしています。
2003年から活動休止していましたが2009年にふたたび活動をはじめたようです。

藤川のぞみ2.jpg

休止と言うより引退していたと言う方があってますね。

2009年に映画 『女殺油地獄』 で芸能界復帰しています。
この映画では、ヌードなどで話題になっていたようです。


(You Tube より hhaakkuunnさん投稿)

お相手の上原洋氏は、あまり情報が無かったのですが、
BMXの世界では、かなり有名な方みたいです。

上原洋.jpg

2人は08年に知人の紹介で知り合い、意気投合。
上原氏の男らしくて優しい性格と、フリースタイル部門の頂点を目指して努力している姿に惚れ、
4年間愛を育みゴールインしたそうです。

最近の芸能界は、交際して直ぐにデキ婚という人が多い中、
4年も交際して結婚というのは、好感がもてますね!!

ちなみに藤川のぞみさんって過去にキンコン梶原さんと熱愛不倫報道があって、引退したみたいです。

しかも芸能界復帰したときには、ヘアヌード写真集も発売しているようです。

気になる人は、チェックしてみて下さい(笑)


デビュー時の写真集です↓





スポンサーリンク




2012-08-18 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新おすすめトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。